渡辺香津美 meets 沖仁

Aloha,
ウクレレではないのですが、すばらしいライブでしたのでアップします。
昨日(2019.2.9)、長泉町のベルフォーレへ渡辺香津美さんと沖仁さんのギターデュオライブへ行ってまいりました。

最近、東京のホールが立て続けに改装になっている影響なのか、人口4万人の600席のこのホールにも、大物アーチストさんが来てくれるのはうれしい限りです。ちなみに、東京では電車に乗って1~2時間かけてコンサート会場に行くのですが、ここはバイクで5分。ただ、帰り道でコンサートの余韻に浸るってことができないですけど。
なかでも、伝説のギタートリオ、Super Guitar Trio の Mediterranean Sun Dance のイントロがはじまったときはしびれてしまいました。ただの速弾きではなく、ひとつひとつの音がしっかりときれいに出ており、異次元だな~と、ただ聞き惚れるばかりでした。ライブの盛り上がりは、こちら
ミーハーなので、CD買ってサインまでいただきました(笑)。