ホームページをオープンしました

静岡東部ローカルなウクレレのポータルサイトとすべく、ホームページをオープンしたサイト管理人のぐれい丼です。昔のNifty ServeのFICAR, FMIDI, YAKURなどで出没していたIDです。時は流れて20年余。HTMLでガリガリホームページを作る時代ではなく、CMSを使って非常に簡単にホームページを開設することができることにびっくりです。
管理人である私は50を過ぎ、きらびやかな音楽から、リラックスできるウクレレを手にしました。どこにでも持っていけますしゆったりと音楽を楽しむには良い楽器です。このサイトでは、ウクレレを楽しむ会の活動掲示板とともに、ウクレレの魅力を発信できたらと思っております。