てづかあい さん

HDDレコーダーにある「キーワード」録画という機能を使って、「ウクレレ」というキーワードがあると録画されるようにしています(笑)。先日(2018.6.14)、久しぶりに録画がありました。静岡ローカルの番組ですが、てづかあいさんが出ておりました。静岡市を中心にライブ活動とレッスンをされている方です。番組では、最近のオトナ女子に人気がある趣味としてウクレレが紹介されておりました。彼女も言っておりましたが、「元々ハワイアンの伴奏楽器で最近はジャンルを超えて」です。ウクレレ楽会では、私がボーカルレッスンが苦手なので弾き語りはあまりやりませんが、なんでもありなので、やってみたいと思います。

2018/6/25追加 こちらにその様子が掲載されておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です