ヤマハのオンラインレッスン

ヤマハのオンラインレッスンというのが始まりました。

プロのミュージシャンの講義を直接Webで、1ヶ月4コンテンツが4500円で見放題。で、スターターに選ばれたプロのミュージシャンは3名で、その中にDaniel Hoさんが入っているのにびっくりしました。ウクレレはなんだかとてもメジャーになってきましたね。

コンテンツは2018年7月3日からこちらでスタートしています。

恥ずかしながら、私はDaniel Hoさんはあまり聞いたことがないのですが、お試しで1ヶ月受けてみようかな・・・

 

 

http://www.yamaha-mf.or.jp/pr-release/2018/2018-3.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です