アロハフェスティバル

ここ1か月くらいをかけて、このサイトの記事のカテゴリーを整理しなおしました。
サイトを始めて1年半、投稿のたびに変なカテゴリーが増えていましたが、今後のことも考えての整理です。
そんな整理の中、「アロハフェスティバル」というのが多いことに気が付きました。
三島、熱海、三保のアロハフェスはサイトにも掲載していますが、沼津は「ALOHAを届けよう」というイベントがあります。静岡東部だけが多いわけではなく、ハワイイベントとして多くの都市で開催されています。
たいてい、フラとハワイアンミュージックのステージと、ハワイアンフード、雑貨のショップが周りを固めるというスタイル。ハワイが愛されているのはもちろんですが、なぜ毎年多くの都市でハワイフェスが開催されるのか・・・疑問に思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です